白い恋人達

桑田佳祐白い恋人達が名曲だな〜と思う季節。
iTunesのGeniusがライブラリからサルベージしてくれたので最近ヘビーローテーションで聞いてます。


ライブラリが最新のiPod nanoでも入りきらないサイズなので昔の曲を見つけるのがちと苦労。
自分のライブラリの肥大化とNAND型フラッシュメモリ価格下落とiPodへの製品化はここ数年来一進一退の攻防を演じています。
iPod classicにはさすがにかなわないけど音楽ファイルだけでiPod classicの容量を使い切れる変わり者もいないだろう。

だけど、自分は白い恋人達を聞くより白い恋人を食べる方を好むんですけど。
花より団子みたいなものですかね。
水曜どうでしょうにはまって以来猛烈に北海道に行きたい。


ところで、「花より団子」と検索してGoogle先生が「もしかして: 花より男子」と表示するのは日本語乱れてるとしか言いようがないな。
機械である検索/言語エンジンに言ってもしょうがないけど。